忍者ブログ
ぽかぽか、ほのぼのニュース速報です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日21時22分配信 オリコン

アカデミー賞6部門7ノミネートなど、公開前から注目を集めている映画『バベル』(4月28日公開)のジャパンプレミアが、4月26日(木)に都内で行われ、菊池凛子や二階堂智、イニャリトゥ監督が着物姿で舞台挨拶を行った。

 ビンテージものの着物を身にまとった菊地は「刺しゅうが気に入りました。凛とした気持ちで挑みたいという気持ちで選びました」とニッコリ。「日本で生まれ育って、プレミアの最終地の日本に立てて、とても光栄」と喜びを噛み締めた。

 また、新しい映画撮影のため、来日できなかったブラッド・ピットは「この世界に住む1人の人間として、この映画に参加できたことをとても幸せだと思っており、今夜プレミアで上映できることを感謝しています」とコメントを寄せた。これに対し菊地は「彼も来たいと切望していたと思う。この映画を通して、ファミリーとして繋がる事ができた。これからもコンタクトをとれる事を期待したい」と願った。 


バベルは、2006年のアメリカの映画です。アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督の作品です。
2006年、カンヌ映画祭のコンペティション部門で上映され、監督賞を受アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ賞。菊地凛子さんが米映画批評会議賞新人女優賞を受賞しました。日本での公開は2007年GWを予定しているようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
pokapoka
年齢:
-26
性別:
非公開
誕生日:
2050/12/12

Copyright © [ ぽかぽかニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]